【レビュー03】

【レビュー03】

毎年ケープ型買っちゃいマス
2箇所のマジックテープで
留めるタイプで着脱も簡単!!!꒰ ՞ •͈ ·̫ •͈՞ ꒱
BENNYSのポンチョは毎年違うデザインなので今年も買っちゃいました!!

素材も上質、サイズ感も絶妙で寒い日に重宝しています!!リードホールもアリ◎
フードのスナップを外すと自然にフード被っちゃってかわいすぎます‥ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
もちまる6.7kg¦XLサイズ着用
ブログに戻る